2023-07-22から1日間の記事一覧

体重

彩栄です 中性脂肪、糖代謝、コレステロールの改善 膝の負担軽減を 求め減量が必須なのは、十分承知した私。 膝の軽減負担の方が、お尻に火が付いたかも やはり痛くもかゆくも無い物って、どうしても後回しで見ないふりしちゃう おやつの軽減や外食回数、内…

中性脂肪、糖代謝、コレステロール

彩栄です 膝の負担軽減の為 体重を5キロ減らす目標を立てました。 中性脂肪や糖代謝、コレステロールの検査結果からも減少は必須です。 中性脂肪や糖代謝、コレステロールの検査は、もう過去5年 要精密検査5 の評価ばかりでその都度 食事の見直しやら通院…

彩栄です 年齢とともにあちこち患う。どこかしら心配が付きません。 歯は、順調に経過中 膝はどうでしょう 膝をかばいすぎて、ぎっくり腰になったのがインプラント手術の1週間前 それから外科やら針やら整体やらありとあらゆる手段を尽くし 通常生活に戻り…

異常なし

おはようございます 彩栄です インプラント後に発見した、フェステルか?と心配していた白い小さなやつ 左下4番の根幹治療後の再発か? 再発なら・・・抜歯? 抜歯したら またインプラント? 考えると恐ろしくなった。 この左下4番の歯は、いわくつきでも…