インプラント術後 4日目

インプラント術後4日目です。

食後のくちゅくちゅうがいはちゃんと守っています。

 

だいぶ口の開閉がスムーズなってきました。

腫れは、まだあります。

 

左の痛みが無くなりましたが

口の中は、口内炎だらけです

右の鈍痛も気になります。

 

手作りのお粥とたっぷり野菜スープ(スープジャーに入れて)昼食用に

今日も朝昼同じ物です。

そろそろ飽きてきました。お粥作るのに、鶏ガラや、だしやら、コンソメやら

味を変えていますが飽きます。

口も開いてきたのでちょっと他の物を食べようと

夕食に鶏ひき肉とお豆腐でチャンプルーにしました。

ひき肉が歯に引っ掛かります。 お粥に入れた、しょうがや葱も引っ掛かります

歯ブラシを患部に当てることが出来ないので、両サイド3本入れた

私は、もう少しのあいだ優しい食事にしようと感じました

1本程度で逆奥が噛めるならもっと早い段階で食べられると思います。

左下の鈍痛気になります。

 

鏡で口の中を見る

左6番7番 インプラントアタッチメント2つ見えました

周辺は、目視の限り切れいです。 裏ほっぺに口内炎あり

アタッチメントに擦れ感じ

 

右7番 アタッチメント確認するも上部が白くなっています。

ちょっと斜めに刺したかな?

鈍痛の原因はこれかな? 白いのは膿?  心配になる