インプラント術後5日目

インプラント術後5日目

 

左の痛みはほぼ無いが腫れている所を触ると痛みあり

右は鈍痛ある物の圧力での痛みはなし

 

口の開閉、8割方戻った。

 

早番でお粥準備や朝食取る時間なくて

そのまま家を出る。

セブンで朝食用に冷凍のスムジーウイダーインゼリーを購入し食す

お昼用に、レトルトお粥とカップスープも一緒に購入。

 

右の鈍痛と口の中の口内炎は、あるものの気分は悪くない

 

口の開閉ってありがたいな~

 

勤務終了後、無性に色々食べたい思いに駆られる

家に帰っても食べるもの無いのだし、外食しちゃおっかな~

 

蕎麦屋さんに寄りました。噛まなければいけない物

大きく口を開けなければいけない物は削除すると

ざるそば、かけそば、月見そば、とろろそば等選択肢が少ないのが残念

天ぷら食べたいな~  我慢我慢

色々な薬味の載った冷たい薬味そばを注文する。

 

しかし、実際、通常のずずず~が難しい 

どうしても奥に行ってしまう。

以前なら歯が無くても歯茎で食べられていた物ですが

その、歯茎に入れたばかりのアタッチメントが存在する

 

赤ちゃん用の麵ばさみが必要だな

 

2,3本ずつ、ゆっくり丁寧に食べました。お陰で味わって食べることが出来

嬉しかった。やはり抜糸し、問題なく歯ブラシ出来るまでは、難しいと思った。

外食ついでにご褒美(なんの?)苺ミルクをtakeoutで購入。

 

歯磨きは鏡を見て丁寧に行う  うがいも忘れません。

 

右のアタッチメントが白い事がやはり気になり、夜中

ネット検索していました

 

抜歯が間もなくなのでその時に先生からお話があるだろうと結論

 AIは、

 

ンが